SABBATH

SABBATH

2012年10月10日水曜日

New Flavors!

サバスのシーシャフレーバーが増えました!
新しく入ったのは、、、

【トロピカーナ☆】
トロピカルだけどクリーミーな、
心地よい「もったり感」まろやかな口触りが特徴です。

【アボカド☆】
アボカドの味ってどんな味?
アボカドなの?と疑問は残るもののなんだかクセになる
奇抜さ新鮮さ話題性抜群のフレーバーです。

【ホワイトグレープミルク☆】
グレープの甘さにまろやかな甘さがブレンドしてあり
トロトロふにゃふにゃ吸っていたい、そんなフレーバーです。

他にも長く入ってこなかったマンゴスチン、
完売していたRina's SP2(店長オリジナルミックス)、
夏のスッキリシーシャで大人気だったレモン、
私の大好きなスイートメロン!

続々入荷いたしました!
ぜひ遊びに来て下さい!(≧▽≦)ノ